運動会☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

心配していたお天気はなんとか曇りくもりで、今日は運動会ありました音譜

昨年は途中でメソメソしょぼんしたりもあったけど、

今年はずっとニコニコ楽しそうに参加できました音譜

上位を狙っていたかけっこでは、カメラカメラが気になり

というより、カメラにアピールしにきてしまい4位でした得意げ

でも、母ちゃん的にはマイペースに楽しんでる姿に爆笑したけどね(笑)

異年齢競技でも、年少さんをちゃんとリードして頑張りました合格

もちろん、体操やダンスは好きなだけあって、上手でしたドキドキ



クラスのお友だちとニッコニコニコニコ

来年のリレーではよそ見しないで、猛ダッシュ走る人DASH!してねビックリマーク




Android携帯からの投稿