おねがい~☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

今週の土曜日は娘っこヒヨコの運動会ひらめき電球

だけど、天気予報はあやしい感じ…汗

娘っこの保育園は延期はなくて、雨だと中止になっちゃうんだよね長音記号1

(月曜日に子供だけで運動会ごっこをするらしいダウン『ごっこ』って…得意げ)

なんとしても晴れ晴れてほしいから作りましたビックリマーク



てるてる坊主様!!

なぜか顔は『へのへのもへじ』ではなく『へへのし』だそうですにひひ



『おねがいします!!

母ちゃんもホントにホントに晴れてほしいよぉ~キラキラ



『運動会がんばるよグッド!




Android携帯からの投稿