こんにちは✨

先日の私主催のランチティーパーティーにて
アシスタントとして協力いただいてる友人であり紅茶の先輩であるほよぽよさん照れ
ウエルカムティーを、担当していただきました。
ほよぽよさんの研究熱心なところ本当に凄い!といつも尊敬してますびっくり

皆様に大好評でした!!ので
本当に
簡単にできるアールグレイティーソーダ
レシピをUPしたほよぽよさんのblogを、リブログさせていただきます。

早速
試してみました🎵
なんと大きいサイズで作ってくださった方の写真です。
嬉しいです!おねがい

ティーパックは、レシピのものではないと心配されてましたが
必ずしもそうする必要もないですし
自宅に余っていたりするものから試してみるのも全く構わないのです!もしくは、サイダー違いを試してみるのも全く構わないのです!!ウインク
私も自宅に大量にあるものから試してみました。結果は、失敗しました…(笑)

少しでも紅茶に興味もってもらえることが、何より嬉しいことなのです爆笑

これから
どんどん暑くなる季節に
簡単にできるアールグレイティーソーダ
大活躍なことでしょう🎵ラブ