最近の飲んだペットボトルティーたち。。。

⬇LAWSONさん限定販売
血糖値を、ゆっくり上昇させる為の健康茶です。
が、普通に紅茶で美味しくてグビグビいただいてしまいました!(笑)意味ないーー(;´д`)って血糖値特に問題ありません(笑)

⬇AEONさん系列で販売されていました。
スリランカの紅茶メーカーさん
が、とうとう!ペットボトルをだしてくださいました!
飲みやすくグビグビ飲めちゃいます。

私のペットボトルの基準は、、、、飲みやすくグビグビ飲めちゃう事が条件なんだなぁと最近しみじみ。
皆さんもそうですよね?きっと。。。🎵


⬇こちらは、アルコールですが、、、、
以前から大好きなお酒!!
でも、最近あまり置いてなくて…悲しいです。
爽やかなレモンティー風味です。
もっと沢山お店に置いてーーーお願い


読んでくださり有り難うございますm(__)m