実は、紅茶好きからブレンド考えたりする内にスパイスも好きだったりします。一番分かりやすいお料理は、カレーでしょうか?

新大久保へ買い物ついでにランチ(^q^)
ビリヤニとクスクスのみの提供のようです。
入口では、チキンが串焼きとして販売されていました。
 
フィッシュビリヤニ
インドのレシピだそうです。
魚のビリヤニは、なかなか置いてないので頼んでみました🎵

チキンクスクス
クスクスは、辛くないものしか食べたことなくて辛かったので(私には、もう少し辛くても平気(笑))店員さんに聞いてみましたら
サウジアラビアのレシピだそうです。
クスクスって世界共通??更に知りたくなりました。

全体的にお料理は、しっかりスパイスもきいていて美味しかったです!
クスクス!!忘れられない‼