毎年恒例の!食の展示会!今年も行ってきました‼

⬇可愛い!💕

⬇印象的でした!
苦味は、ありますが美味しくて!お話ししてくれば良かった(T-T)と後悔…。

今年は、茶やコーヒーを1ヶ所に集中して展示していなくて…かなり歩き回りました!
茶は、茶でもハーブティーですがドイツコーナーでゴールデンフルーツティーというものがありました!金粉??とかなり興味深い!!勿論!バッチリ!サンプル頂いてきました!楽しみです!🎵


そして!!
一番の目的!
ロチャンティージャパンさん。
⬇日本では、一番早くダージリンファーストフラッシュを試飲できます🎵
↑私的には、グレンバーン茶園さんが一番お気に入り🎵

毎年楽しみであり
色々吸収できる場でもあります!
毎年行けていることに感謝ですm(。_。)m