ロシアの航空会社のアメニティーに入ってるお茶たち。
縁あって頂いたとても貴重なもの。お茶の仲間である方と吟味しながらいただきました。
👇ブレンドティー
インド、中国、セイロンのブレンド
👇淹れて茶葉を、見た瞬間に興奮しましたおねがい
ダージリンファーストフラッシュも入っているのでは?と盛り上がりました🎵
👇ベンガル
ダージリンティー
👇色んなダージリンを、ブレンドしています。
👇中国茶
説明としては、蜂蜜とキャラメルの香りつけをしたシルバーチップスを丁寧にローリングしたと書かれているようです。
👇高級な感じがしました。少し甘めに感じたのは蜂蜜とキャラメルの香りからきてるのかなぁ。。。
紅茶式で淹れてみたので次は、中国式で淹れてみよう。

とても貴重な茶葉たち。
いつも、参加させていただいてるお料理教室のティータイムにて淹れさせていただいたのですが
皆さんも美味しい🎵と感動していました。

頂いたことと
淹れる場所を、お貸しくだる
お二つのご縁に感謝です(^人^)