「スパーク 1/5 ヘルメット 角田裕毅 2023年 シンガポールGP スクーデリア・アルファタウリ」

日本人F1ドライバー角田選手が2023年シンガポールGP限定で着用したヘルメットです🇸🇬


シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズは角田選手のスポンサーなのです✨


2023シンガポールGPといえば…それまで10連勝中だったフェルスタッペンの連勝がストップ、角田選手はペレスに撃墜されリタイアに終わりました↓


発売予定日からかなり経ちましたがようやく届きました📦

スポンサーの確認に時間がかかったのかな…⏳


開封!


ケースOPEN!

なんとも爽やかな色合いです😃


額にはマーライオンの鼻の部分👃


上から見るとこんな感じ👀

全体がマーライオン像の頭部のデザインなんですね🦁


後ろから見ると一瞬仮面ライダーっぽい🤣

下部には、通常ヘルメットのなんとか神の代わりにマリーナベイサンズのシルエットが入ってますね🏨


横から…今回はバイザーの透明度が高くて良きです👌


バイザーアップも可能です👍


内側はこんな感じ…内側のクッションは布では無くソフビ素材です🧸


1/5角田ヘルメットが3つになりました🤟

来年のシートがまだ不透明な角田選手👦🏻


RBに留まることは可能ですが、ホンダが2026年から他チームにPU提供するので先が無くなってしまう😓


レッドブルに複数年の確約を取り付けるか他チームでの複数年契約をしないとF1に留まれなくなる…でもハースは嫌だ🤢…こんなところで混沌とした状況と思われます🌀


トップチームへ移籍すれば日本人ドライバー初の優勝を達成する実力や落ち着きも付いてきたと思うのでなんとか上手くいって欲しいと願います🙏