先日行ってきた2024 F1日本GPの会場限定で、レッドブルウォッカ🥤またはレッドブル缶🥫を買うとシールが1枚貰えました🤲


シークレットを合わせると全14種類👾


あのビックリマンシールみたいなデザインでおじさん世代には懐かしいです😌(自分は集めてませんでしたが)


コンプリートは目指しませんが、マックスと角田のレアは当てたいところ👀


初日の木曜にいきなり角田のキラGET🎯


土曜にはリカルド&角田のレア🎯

最終日の日曜にはマックス&チェコとフェルスタッペンのレアもGET🎯


最終的にはこれだけ集めることが出来ました↓

コンプリートではありませんが欲しいところは揃えることが出来ました👍


裏面には選手やチームの紹介文が記されています📝

◉マックス…孤高の天才

◉ペレス…爆発する情熱とイブシ銀の走り


◉角田…日本の宝

◉リカルド…笑顔が眩しい仕事人


◉レッドブル…無敵の常勝軍団

◉RB…超新星軍団

コメントにも少しビックリマンのノリが入っていて楽しませてくれます😊


かなり気に入ったので飾ることにします🤩


百均でA5サイズのフレームを買ってきて、台紙をPCで作製💻

フレームに隠れる部分(8mm)を考慮し配置✏️

シールより1mm小さい47mm四方の余白を6つ配置🔲


フォト紙に印刷🖨️


カッターで切り抜き✂️


裏からビニールバッグを貼り付け、シールを配置(入れ替え可能👌)


フォトフレームに納めて…完成✨

イメージ通りに出来ました😃👍


これまた百均のスタンドにのせてディスプレイします😙

今回から電子チケットになり形に残るものがないので良い記念になります🎖️