土曜の朝…今日は予選が行われます🏎️


前日シュラフにも包まらず寝落ちしてしまい、寒くて4時に目が覚めました🥶

天気は曇り☁️…昨日より30分早くサーキットへ向かいます🚶‍♂️


6時ちょうどにメインゲートに到着すると昨日と同じくらい…約70人並んでました👫👯


昨日同様GPスクエア前まで列移動があり、左側列(トークショー列)フロントローを確保しました👌

※人を追い抜かした訳では無く右端のほうが空いていただけです🙄(GPステージまで左カーブなので不利だと思われた?)


8:30…係員の誘導に従いゆっくりと入場し…ステージ最前列を確保👍✨


さらに1時間後…トークショーが始まりました🎤


◉元F1ドライバー:中野信治さん


◉元ホンダF1エンジン開発責任者:浅木泰昭さん


◉松下ノブ選手


◉フェラーリの2人が登場!


◉カルロス・サインツJr.選手

※ちなみに本当の名前はカルロス・サインツ・バスケス・デ・カストロと言います…長い🤣


◉シャルル・ルクレール選手

※チャールズも本名はチャールズ・マルク・エルヴェ・ペルスヴァル・ルクレール😅


◉レッドブルの2人も登場!


◉マックス選手


近い!カッコ良い!🤩

何度も目が合ったし手を振ってくれたりサムアップしてくれました👍


なかなか後ろを振り向く機会がありませんでしたが、こんなに人が集まっていたようです😱

この最前列にいたなんて信じられない気分です😅


11:30からはフリー走行③をスタンドで観戦します🏎️💨

凄い速さ!🚀


今日も鈴たこを頂きます🐙

並びがキツかったので明日は無理かな😓


フリー走行が終わったらいったんベース(車)で休みます😌

今日もレッドブルウォッカでビックリマンシールをGET🥤…RBチームのレアが出ました👍


駐車場にはトイレもありますが何やら貼り紙が…📝

どこへ行っても争いごとはあるようです👀


予選が始まるので再びサーキットへ🏁

レッドブルPITの前だけ凄い数のメディアです😅


マックスがそろそろ出走しそうです🤔

ここで観ていると色々なことが分かります🔍


タイヤ交換の準備だー🛞🏃


予選終了!

マックス選手のポール獲得と角田選手のQ3進出で盛り上がりました🥳


スタート練習の様子↓

この席はシャッターチャンスがこういう時しかありません📸


角田くんはP1を陣取り😅

いつか本当に、ね🥇


この後の前夜祭・ナイトピットウォークなどは見送り、車へ戻り混雑が落ち着くまで待機👀


頃合いを見て極楽の湯→買い出し→車中泊のいつもの流れです🛌💤