1/8スケールのNSX-Rを組み立てています🚘


デアゴスティーニ📕

「週刊 Honda NSX-R 第15号」


メーター部品をチェックします☑️

メーターの印字がとても精密にされています👍

走行距離は62,955kmになっています😅


資料写真です↓

カーボン模様なども寄せているのが分かります👍


それでは説明書に従って作業していきます🔧

13号までに組み立てたインストルメントパネルにメーターパネルを配置します⤵️


とりあえず置くだけです🕡


カーボンパネルを重ねます⤵️


メーターバイザーを組み合わせ、裏からネジ止めします🪛

中央のバリが残念ですがステッチのプリントがあるので手が出せません😓


LEDランプホルダーを裏からネジ止めします🪛


ロアパネルを組み合わせます⤵️


裏からネジ止めします🪛


サイドベント(エアコン吹き出し口)を右側から組み合わせます⤵️


裏からネジ止めします🪛


完成!…と思いきやネジが余っています🔩


ネジではなくキーシリンダーでした🔑


鍵穴が縦になるように差し込みます🖕

何やら書いてあります…「♻️PUSH」

こういう部分の拘りは凄いです👌


メーター周りが完成しました👍

今号の作業は以上になります🔧


[保留中の作業]

・フロントエンブレム取付

・タイヤナット&エンブレム取付(FR/L)

・ウォッシャーノズル取付

・パーキングブレーキ取付

・シフトノブ取付



◆DATA BASE◆
第15号…2024年3月12日(火)発売


[作業内容]

コンビネーションメーターなどを組み立てる



[付属パーツ]

インストルメントロアパネル

キーシリンダー

サイドベント•R

コンビネーションメーターカウル

LEDランプホルダー

コンビネーションメーター

メーターバイザー

APネジ(M1.7×4mm)×8+予備