最初にアジアンエステにはまったお店に行きました~

何年ぶりだろ?

受付?会計?のオネエサンは相変わらず、
サバサバしている。
すぐにコースを聞いてきます。
平日午後早い時間なので、
割引価格とのこと。
前回の松骨は良かったなあ、
でも長くて高いしなあ~
と言うと、前回同様電卓でカチカチやって、90分だといくらになるよ~と。

ソコソコ疲れもあり、
自分への頑張ってきたご褒美として、
オイルコースを
選択しました。

オネエサンはと聞くと、
新しい子よと。
日本語もエステも上手とのことなので、
そのままにしていただきました。

すぐにみえて、
誘導です。
顔は可もなく不可もなくでしょうか。
他店より若いかな~
御徒町駅は若かったけど♪

フトンの部屋を選びまずは、
ヌギヌギです。さぽはありませんが、
ハンガーには掛けてくれました~

シャワーへ行きます。
さっさと流し出てきます。

出てくるのを待ってくれているのはいいですね。
他のお店では、
部屋まで一人で帰ったことありましたポーン

うつ伏せからスタート。
しっかりとやってくれます。
適度な密着で身体の温かさを味わいます。

ここは手先まで入念にほぐしてくれるので、とても心地よいですね~

バリで受けたエステを思い出しました。

お話も上手でした。

ヤッパリまた来たいなあと。