平日の代休をいかし隣町まで足を伸ばしました。

アメンバやインターネット情報だと調布は、
超健全店とのこと。
府中は、結構いい?お店が多いとのこと。

前回は、超健全店だったため、
若干寛容を求めてみた。

最初に目指したのは甲州街道ぞいのた○ぽぽ、
開店直後にいくと、中で風呂上がりのお姉さんらしき方が、テンチョーテンチョーって、呼んでくれていた。
もしかして、あの人だたったらカンベンって感じです。
テンチョー出て来て、とても優しそうなおじいさまって感じ。
どの子がつく?写真はある?ときくと綺麗なお姉さんらしき方の写真が、で、さっきの方?ときくと、そうだと。
とてもよい写真が撮れたって、
テンチョーも苦笑い。
他はいないときくと、
呼ぶから待っててよ。
その場で電話してくれるも、
すぐに来てよと言って切った。
外で待つからと言って、出てきた。

チラ見してから決めようと、ちょっと待っても、
来なかったので、
作戦変更します。