シャカラビッツのライブにいってきましたーっ♪
横浜BLITZで第6回釈迦兎寄合初日!!
ひさびさのシャカのスタンディングのライブ参戦〓
最初は前から10列目くらいでスタンバイ、、、始まったとたん5列目くらいまで圧縮され久々に吐く一歩前まであばれました〓
終盤隣にいた背の高い兄ちゃんがいきなり倒れ、周りりのみんなで前まで助けてあげてその間UKIちゃんは歌を中断して(チクタクチクタク)見守ってくれてた。
シャカのライブに来る人たちのあたたかさを改めて感じた一日でした〓
あぁ、赤坂もいきたいなぁ(仕事がなければ、、、涙)
ひさびさのシャカのスタンディングのライブ参戦〓
最初は前から10列目くらいでスタンバイ、、、始まったとたん5列目くらいまで圧縮され久々に吐く一歩前まであばれました〓
終盤隣にいた背の高い兄ちゃんがいきなり倒れ、周りりのみんなで前まで助けてあげてその間UKIちゃんは歌を中断して(チクタクチクタク)見守ってくれてた。
シャカのライブに来る人たちのあたたかさを改めて感じた一日でした〓
あぁ、赤坂もいきたいなぁ(仕事がなければ、、、涙)


