ピロタロウのつぶやき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

シャカラビッツのライブにいってきましたーっ♪

横浜BLITZで第6回釈迦兎寄合初日!!
ひさびさのシャカのスタンディングのライブ参戦〓
最初は前から10列目くらいでスタンバイ、、、始まったとたん5列目くらいまで圧縮され久々に吐く一歩前まであばれました〓
終盤隣にいた背の高い兄ちゃんがいきなり倒れ、周りりのみんなで前まで助けてあげてその間UKIちゃんは歌を中断して(チクタクチクタク)見守ってくれてた。
シャカのライブに来る人たちのあたたかさを改めて感じた一日でした〓

あぁ、赤坂もいきたいなぁ(仕事がなければ、、、涙)

昨日は渋谷チェルシーホテルで

P1000449.jpg
SABOTENとGOLLBETTYの2マンライブにいってきましたー〓
前の方にいたらSABOTENのキヨシも56のSHODAIもダイブしてくるし、J-YUNちゃんも最前のバーに乗って歌うし(しかもバランス崩したの助けたし♪)すっごい一体感があるライブだった~
やっぱりあれくらいの箱でやるライブは楽しいなぁ、でも56はメジャーでドンドン大きくなるハズだから段々と小さな箱ではやらなくなってくるのかなぁ(;o;)
ちなみに写メはフライヤーの中に入ってた56とポスカムのステッカーだー

昨日、千手観音をみて来ました!

P1000447.jpg
あっ、もう一昨日か、、、
神奈川県民ホールでS席9500円もしたけど、その価値はありました!!
二十人くらいの中国の聴力障害者による一子乱れぬ千手観音は本当に鳥肌が立ちました(>_<)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>