土曜日 お休みだったので(私が)

朝から てんてこ舞い忙しい

苦情の電話でんわ・銀行・問い合わせ・・・

そして 夕方 お歳暮回りで 寄ってみたいところが


ぴろぴろな日々
そう!!やっぷるさんが言っていた

パンやさん!!

ベビベビママも誘って 行ってきました。

ママは パンが大好きなので

テンションが あがりまくりaya上

選びきれないって・・・

とにかく 次々お客さんが 入ってくるし

5時近いのに まだ パンを焼いてます嬉しい (ワハー♪)


ぴろぴろな日々
匂いに誘われて 車の中で さっそく

1つ クロワッサンを ぱくりあ~ん

お・い・し・い*

こりゃ やめられまへん・・・

また 行きたいって byママ

もちろん私もです!!

 

        お・ま・け


ぴろぴろな日々
昨日 娘と選んだくつ

ベビがとても気に入ってくれたらしく

お昼ね中も 履いたままだったそうです。

かわいい♪うれしい