3月9日 | DJ☆PIROSHI a.k.a PsychoKiller★オフィシャルblog

3月9日

 嫁に「今日のホワイトDAYプレゼントは??」と言われたので「バレンタインプレゼントは??」と、いいかえしてやりましたよ(*´Д`)DJ PIROSHIです番茶☆ブログさぼりすぎ申し訳ありまてんw



3月9日



結婚記念日二周年でしたキラキラ



てことで8日前夜祭でにゃめの両親に豚珍館でお祝いしてもらいまぴたビール
DJ☆PIROSHI a.k.a PsychoKiller★オフィシャルblog-100308_192910.jpg

そのまま場面でにゃめの実家にお泊り☆



昼になって黒石のアニョアニョンでもう一回お祝いしてもらいました(・∀・)
DJ☆PIROSHI a.k.a PsychoKiller★オフィシャルblog-100309_144244.jpg


うまし!


詳細は後ほどkwsk( ´艸`)


この辺で一番うまし店なんで皆様一度行ってみてはぺこ




そのあと今度は僕の実家へ・・・



なんと兄も当日入籍したということでPARTYケアベア ピンク




誕生日も一緒、入籍日も一緒、



まじ不思議兄弟(●´ω`●)


DJ☆PIROSHI a.k.a PsychoKiller★オフィシャルblog-100309_174750.jpg

鮨覚の特上Wハート



DJ☆PIROSHI a.k.a PsychoKiller★オフィシャルblog-100309_182950.jpg

キャッスルホテルのケーキイチゴケーキ


兄貴おめでとキャハハ



DJ☆PIROSHI a.k.a PsychoKiller★オフィシャルblog-100309_204043.jpg

花までいただきほんと感謝でつあげ



これからもピロタンFamをよろしくお願いしまぷキティ1



ちゃいクマ