午前9時 起床

午前10時 出発

午前11時 カープベースボールギャラリー

午後12時 iQOSストア

午後1時 チケットセンター

午後2時 広島駅ブラブラ

午後3時 昼食

午後4時 ホテル帰宅

午後5時 再びiQOSストア

午後6時 本通散策

午後7時 そごうで夕食

午後8時 ポケットセンター

午後9時 帰宅

午後10時 入浴

午後11時 ワッペンはりはり

午前0時 就寝

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は帰宅する予定でしたが、昨日負けたのでー、明日また観戦しようとチケット2倍するけど、S席をGETしまして…♡

iQOSストアに新しいフレーバー買いに行ってきました♡




レモンっぽい柑橘系の味がして、メンソールもそこそこあってサッパリです!

キットは予約でしか買えないのかと思いきや、普通に売ってるとのことやったので、限定カラー買ってしまいました(笑)




黒に赤のラインが可愛い♪

持ってたiQOSも綺麗に掃除して頂いて、とても親切な定員さんでした(๑´˘`๑)

広島のiQOSストアはガラガラで優しい定員さんで、おすすめです(笑)

お目当ての広電のカープ電車は待っても待っても来ない!

電話で教えて貰った時間にも来ない(笑)

諦めました!

ホテルで休憩後、もっかい電車の時間聞いて、やっと乗れました♡

思ってたより選手の案内少ないw





明日は勝つぞ!