ぶら~~~り旅、更新しましたよ~。 | pirosixのブログ

ぶら~~~り旅、更新しましたよ~。

1日遅れでのお知らせでゴザイマス…。



20歳以上の(下半身が)元気な男性はどうぞ、お読みくださいませ。


あ、別に上半身でもいいのですが…どこでも健康がいちばん!(えー)


ぶらり旅(今回は天童温泉!!)



そしてそして、年末進行でひいひい言っております…。


年末は特にキレキャラっぷりに磨きがかかるぴろりですが。


12月前半は風邪ぎみだったりしたのですが、後半の今は超元気です!



た、倒れていられませんもの…!!!!



しかし昨年から今年にかけては年末バクチクさんライブ→翌日から高熱→翌年虫垂炎手術という、素晴らしいコンボだったので、来年あたりは…アレですね。消されてますね(恐怖)



そんなブラックな冗談はとりあえずおいといて、皆さまも手洗いうがいは必須、マスク必須で年末年始をかけぬけてくださいまし…。



皆さまの健康を(こっそりと)応援するぴろしきぴろりがお送りしました(完)