睡眠が一番大好き | pirosixのブログ

睡眠が一番大好き

睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ? ブログネタ:睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ? 参加中

私は寝る 派!




実は若かりし頃(笑)は、よく睡眠時間を削った生活を送っておりました。

それこそ1週間の平均睡眠時間が3時間ぐらいだったり、1年の半分は睡眠が1日4時間で生活していたり。

まあ、学生時代は一夜漬けとかもしょっちゅう…してましたね(遠い目)。今は無理!



…ですが、ある日を境にほとんどできなくなっちゃいましたー。あらー年には勝てないってことかしらwwと思ったのですが。


当たり前のことなんですよね…免疫力低下が著しく、あっという間に風邪をひくようになりました。

まずい、困るわ―って思いまして(笑)、それ以来極力睡眠は取るように心がけております。


高熱をボーンッと出すか、喉風邪をひきやすくなるので、だいたい弱いところは把握しております。喉…脳みそ…いや、脳みそはもう危ないかな(^_^;)



で、とりあえずひと段落ついたらひとまず

死んだように眠るようにしております。

まずは体力回復!!!



その後に本気出して遊ぶ!!!



って感じで。



本気出して遊ぶにも体調整えてからでないと無茶できませんしね!

…気をつけまーす!




睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ?
  • 寝る
  • 遊ぶ

気になる投票結果は!?