何故かあてはまらない… | pirosixのブログ

何故かあてはまらない…

本気でヤバイ「オス化女子」にありがちなファッション5つ
近年、女性の社会進出が進み、バリバリ働く女性、自立した女性が多くなってきました。それに伴い最近話題に..........≪続きを読む≫


多分、私もだいぶ押す…じゃなかった、オス化していると思います。が。


このニュースで提示されているものが全部あてはまりません。



だって。


家にいる時は、パジャマですよ…?


というよりも。

学生時代のジャージは、早々に母に着つぶされてしまいました(笑)


彼女が着ていないのは水着とブルマぐらいではないでしょうか。


何のイメ●ラですかね(真顔)


そういえば。

私が昔どこかの抽選で当ててしまったテニスの王子様のポロシャツすら着ていましたから(笑)

私は一度も着てませんでしたがね!というか、一番当たって欲しくないモノが当たったという…苦い思い出。



ちなみに私がオスらしいオスといえば行動でしょうか。


……まあ、オスですね(言えない)。


それを見た父が「あれ、うちって二人も息子いたっけ」とか言いましたよ。





……ども、息子です!!!(笑顔)



腹が立ったのでセクハラ発言で心を折ってあげた心優しいSモードなぴろりがお送りしました。