記憶違いの話。


東京初日のライブの帰りに、

かなり酔っ払っているのを心配してくれた方が電車に乗る時に缶コーヒーを渡してくれたんです。

それがとてもとても、とてもとても美味しかったので脳裏に焼き付いていたんです☕️✨


そして日々の中で、またあれが飲みたいと思って

タリーズの緑缶、タリーズの緑缶…と探していたのですが一向に見つからず…缶コーヒーを渡してくれた方に確認を取ったところ。

その焼き付いているはずの缶の色は

緑ではなく、青でした!


アタマの中の映像では

めちゃくちゃ神々しく手の中で

缶コーヒーが緑に🟢✨光ってるんです〜😅💦

手に持っているその缶の映像が焼き付いているのに…

おかしいなぁww


なぜ青が緑に変換されるの??

緑はどこから来たの???


狐に摘まれた気分…😵🤔😳


普段缶コーヒーは全く飲まないのに

手渡してくれた方の優しさ補正と

酔っ払いの勘違い不可解色補正で

すっかり

私の大切な思い出の味になったこれw



タリーズの青いキリマンジャロ缶🩵です。

有名なの??全く知らなかったけど。


ふはぁ〜とにかくやっと飲めました❣️

美味し♪

ありがとう😊

そしてその節はごちそうさまでした🙇‍♀️🌈✨