東京2daysライブ旅の備忘録

最近は東京🗼のホテルはホント高くて手が出ない〜😱💦

いつかいいホテルに安心して泊まれるくらいのライブがやれるようになるぞー💪✨


ありがたいことに今回はわざわざ予定を合わせてくれてお友達が泊めてくれました〜。
話したいこともたくさんあったので久しぶりにお友達に会えてめっちゃくちゃ嬉しかったです💗


ライブでテンションは上がってるわ、すでに酒臭いわ、到着は午前様だわ、その後も飲み明かすわ…、

ご主人様が居る家なのになぁ…ありがたいご夫婦だなぁ…。しかも夜中に自転車🚲で駅まで快く迎えに来てくれて…どんだけありがたいことか。
ホントありがとうね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


しかし!ご迷惑をお掛けしつつも。

君のこともとても気になってたんだよー!会えてめちゃ嬉しかった!☺️💕





写真の彼は友人宅に居る保護猫のボンちゃん。

警戒心が強くて人が来ても全く顔を出さないことも多いそうですが(確かに以前お邪魔して初めて会った時の彼の逃げっぷりはすごかった💦)、その夜は飲み明かしているうちに、警戒しつつも近くでゴロっとしてくれて☺️寝る前にはなんと撫でさせてくれました💗
友人もこんなことは奇跡だと言って喜んでくれましたww
嬉しすぎーーーっ!!!

かわいいぃぃぃいい❣️😍
次は膝の上もお願いしま〜す🥰💕