あれあれ。すっかり間があいてしまいましたー💦

皆さまお元気にお過ごしでしょうか??




先日、ライブのMC中に振られて、


トン・ゼーの曲をアサラトで歌いました。


これね。笑笑。


やったのは1分くらいでしたが、楽しかった〜😆



で。


普段から、演奏者の方に


「マニアックなブラジル曲しか選ばないねぇ…」と



しょっちゅう言われているので…




こんなアメリカンな神曲は、

全くご縁がないと思っていたのですが…笑。






………。

やるみたいです😆

楽しみます♬

Beyoncé - Halo (Acoustic)If it’s possible, please help me out during these trying times 🙏🏼 my Venmo/PayPal is @MikeColosimoPerforming live at National University Hospital for sick ...リンクyoutu.be




そんなわけで、久々に自己流和訳。





     「Halo 」