皆さま‼️

この度は


NGトリオ+special guest taco-bow LIVE‼︎
@barong's grill and L.D.K# ばろん(名古屋)

の配信を
ご視聴いただき誠にありがとうございました😊






コメントやメッセージもたくさん送ってくださりありがとうございました😭めっちゃ嬉しかったです💕



投げ銭も、今回チケット購入システムはどなたが投げてくださったのかがわからないため、個別にお礼が言えていないのですが、この場をお借りしまして、本当にありがとうございました😭感謝しております。



配信中、
やたら挨拶が長い場面、あったでしょ?笑。
あれね、我らニセ医者軍団の配信を
本物のお医者さまがみてくださってました🤣
本当に海外からもみてくださってました🤣
わたしのホンマの親戚も見てくれてました🤣
いやぁ〜挨拶はしておくもんですね笑笑!
良かったです!笑。





次回もまた生ライブ、もしくは配信で、お会いできるのを楽しみにしております💕
それまでお互い元気で楽しく過ごしていきましょうね‼️😆🙌🌈✨


カゼ、引くなよ。

歯、磨けよ。

聴診器、買えよ。



ホンマめっちゃくちゃ
ありがとうーーーーー💕❤️💕❤️💕❤️