こんにちは😃

お友達がこの曲のスペイン語の歌詞を

取り寄せてくれました☺️







知らない言語というのは

ホント、聞き間違えますねぇ笑。



答え合わせ、毎度笑えます!

 


 





そして訳しましたよー。


演奏から聴こえてくる悲しみ通りの



死にたくなるくらい美しい曲でした…。





「Anne Frank」



夜は窓ガラスの向こうに淡々と落ち

死者達さえもわたしの孤独から去っていく

ただ静かな悲しみの風だけがわたしを愛撫する



時が経ち、時だけが経つ

ただ人生がわたしから引き剥がされることに

時間が費やされていく







子供達はどこにも遊びに行かない

だって叶わぬ夢は壊れたままだから



その雨は

自由に満ちた時間が来る予感のする雨

それは時が経ち、さらなる時だけが経つということ

人生がわたし自身から剥がれていくということ…







もしある日

わたしの太陽が再び輝くのを見たならば

どうか悲しまず

喜びを感じてほしい



邪悪の手で追い払われたこの幻想の世界を抜け

夢見ていた空を

わたしの魂が飛んでいるのだから…