こんにちわ😃





「ハリエットの伝言」歌いました。






思い入れが強すぎて…笑。



声が始終上ずっちゃいました。笑。


しかも


ピアノのかた🎹✨のライブのゲスト枠出演なのに、


また思い入れ強すぎのトークが止まらず


危うくライブを


MCだけで占拠しちゃうところでしたっ笑😅💦



まぁ色々反省はありますがっ



無事にお披露目できてよかったなぁと思います。






人前でやると、 


また新しい事が発見できて


歌詞やコードや自分でそれまで決めていたイメージの


手直しをすることができます。



そうやって私のオリジナル曲や

自分らしいカバー曲というのは

ちょっとずつ出来上がっていきます。



自分ひとりで
客観的に考えるなんて
本来無理なんだろうなぁとつくづく思う瞬間です。


そして、



音楽ってやはり


もっと「私」という個人的な感覚から離れた


尊いところにアクセス出来たときのみに



本当にいいものがうみだせるんだなぁーと



つくづく思います。



そういうことに引き続きチャレンジしていきますね😊


MCと歌詞がリンクしてるであろう箇所を
チョットダケヨver.でどうぞー😁


MCの内容をガッツリ知りたい方はこちらからどーぞー。内輪ネタと長いのは覚悟しとけーぃ😂笑。