みなさんこんにちは😃

ラコです!


生演奏はまだまだやりにくい雰囲気が続いておりますが、どうですか、みなさま音楽は楽しんでますかー??



(これは2年前のクリスマスイブだー。
大先輩にサシでライブやる事をお願いして
めっっっっちゃ緊張したけど、
本番中にいっぱい宝石💎✨みたいなひらめきを
頂いて、涙出るほどめちゃくちゃ楽しかったライブだったなぁー✨)




ところで。
今日はご相談があります‼️


私はオリジナル曲も時々かくのですが、



その中に、'私はそのむかし魚だった' 🐟✨🐟✨🐟✨
っていう内容の曲があってですね笑😁


それを聴いて編曲してくださった方から
この曲を教えもらい
タイヘーーーン気に入っておりまして。


すっかりこの曲が大好き💕で


カバーしたいのだけれど

歌詞カードが無いのです。
ネットで探してもみつからなーい。😱


有名じゃない曲でも

英語は辞書引き引き…ある程度文章にしてから


みんなに相談しまくって
だいたいなんとかなるんだけど…

これは
多少不安が残っているのです。



ので、、、



ですので、、、


恥をしのんで
相談してみることにしたっ😌


もし

どなたか

英語のヒアリングが得意な方がもし
これを読んでくれたりしてたら…


添削してみていただけませんか??


助けてっ!



Rising

Down by the ocean
where no one else could see
a shining blue angel said 
just come forrow me
I entered water is unwaven by the part
Sand storm and darkness
against faithful heart

Just when my fingers push very ocean floor
I realized my angel was spinning here no more
But mermaids were singing on rise upon your road
You've concurd the darkness now it been sand and storm

Floating now
and  waters are clear
Surface near
Frozen honey sky

They're bigger bigger things  in this world
than us
like earth and sky

They're bigger bigger things  in this world 
than us
like wind and light

wash me over  
wash me over…
wind ,earth ,light,sky
wind ,earth, light, sky



そして

みんなはどんなふうに受け取るんだろーなぁーーこの曲のこと🎶

     ↓    ↓     ↓

https://youtu.be/iAGOPaEUWH8




彼女はアメリカ合衆国イリノイ州で生まれだそうですが、ソウルやジャズだけでなく、アフリカンな曲やボサノバ、レゲエなんかも取り入れていてとても自由な感じがします。

世界観があってとっても
チャーミングなシンガーだなぁと思っています😍💕



そか。


この曲知ってるひとが周りに少ないからっ!

もし英語歌詞のお返事がなくても


この曲がたくさんの人に

聴いてもらえたら


それで


ま、いっか😁💖





気に入ってくれるひとがいっぱいいたらいいなぁ!




あ、いやでも、ホント、歌詞も
知りたいです。笑。


よろしくお願いします💖