チャネリングを勉強中のお友達にリクエストして、天照大御神に会いました。

それは会うというよりは、感じに行くという感じでした。

想像していたよりも、ずっと
たおやかで
柔らかい光で
まるで男のような
それでいて美女のような
不思議な中性感を受け取りました。

私の中にある「シアワセ」ってこんなイメージだと思いました。

チャネリングしたお友達によると、七色七本の太い帯のついた扇を持っておられたそうです。

私自身にはそういうスピリチュアルな力はほとんどありませんが、それでも時々、
あ、今の光は…きっとマリア様だな
とか
あれ、これやってくれたのってホルスだったのか!
とか
急に思考を飛躍して合点がいくことがあります。

そしてそういう時に感じる温度みたいな感覚があるのですが、
天照大御神が応じてくださった時も同じ温度でした。
鈴の音のような声で
「自身の心に嘘のないように行動せよ」
「(おそらく己を)信じてよい」
「おまえがいとおしい」
ということを
告げていかれました。

その後静かな浅瀬の清流の映像を友達に託した様子。

この経験体験が真実であろうと
夢かなんかであろうと
とにかくなんであれ
私は

自身が愛されている確信や
日々満ち足りていることを
確認したかったんだなぁと思います。

答えてくれた目の前の世界に感謝します。