よくまぁ
こんな素晴らしいミュージシャン方と出会えたなぁと思う。
ラッキー以外のなにものでもないよねー。

神なのか運命なのか宇宙なのか…なんなのか笑

に感謝です。

ホントに素晴らしい
サウンド
グルーヴ
いつもいつも毎回毎回
驚かされます。

最近、
歌うことに「楽しい」が増えてきました。

何かが出来るようになったから
ではなくて
うまくなったわけ
でもなくて
相変わらず
叱咤激励の日々ですし
気持ちいい瞬間も
あー!やっべ💦どーしよっ💦なんて
焦ってる瞬間も
やってきますし




お客様が入る日もあれば
ぜーんぜん入んない日もありますが

どこを切り取っても
ホントに幸運なことだなーと
思う。

こうやって色々思うことも
幸せだなぁと思う。

このせかいに
があって
うたいたい
とおもって
じっさいに
うたおうとしなければ
もっと平穏だったでしょうに!笑。

でも
色々起こりつつも
うまくいってもいかなくても
必要以上の
浮いたり沈んだりが少なくなってきた
今が
むっちゃしあわせ。

だってどれも、どの感情も
そうなりたくて
選んでるの、私じゃーん!
って突っ込みいれられるのです最近!
これおもしろいです笑。


今日もありがとう!