フォローさせていただきました(#´∀`#) | るんるんキャットのゆる漫画ブログ

るんるんキャットのゆる漫画ブログ

ネコのオリジナルキャラのお絵描きやゆる漫画を載せていくブログです。
このキャラのLINEスタンプ販売中!
フォローよろしくお願いします♪
詳細はプロフィールへm(_ _)m



いいねしてくださる皆さま

いつもありがとうございます😊


勝手ながらフォローさせていただきました🙇🏻‍♂️

NGでしたらすみません🙏🏻💦



見ていただき、ありがとうございます🤗




***



イラストのるんるんキャットは

スタンプを作る前のカラーリングです。

元はこんな色でした(笑)

LINEのデフォルトの背景色と

相性が悪いなーと思ったので、

薄くしたのでした(#´∀`#)