本当にお久しぶりです・・・・・・ | 30歳・無職・法務博士の就職活動日記

30歳・無職・法務博士の就職活動日記

これは、30歳を迎えた法務博士が、司法試験を辞めて就職することを目標とした、厳しすぎる現実との戦いを記したリアルタイム体験記です。

同じ境遇の人の参考になればと思います。

みなさん。

お疲れ様です。


ここ数カ月は忙しすぎて、更新することができませんでした。


さて、司法浪人から30歳で就職した私ですが・・・・・・


管理職に出世(予定)しました!!


とはいえ、まだ内示の段階ですが。



先日、本社の偉い人が面談に来られ、


「ゆーしゅ。お前今年中に、支店長」


とのこと。


他の支社への異動の話だと思っていたのですが、
まったく違っていただけにかなりびっくりしました(@_@;)



とはいえ、中小企業なので急な変更はあるかもしれませんけどねwww



それでも、入社3年目、かつ社会時経験3年では、
異例の出世らしいので非常に嬉しくはありますが。


これも一つの人事評価だと思って、
今後も頑張っていきたいと思います。


まぁ、相変わらず独身ですけどねwwww


30歳無職法務博士の皆様、
職歴はほとんどなかった私ですが、
なんとか生きていけます。

また、司法浪人・ロースクールの皆様、
三振したとしても社会で生きていけます。

思う存分勉強して合格をつかんでください!!