司法試験 中日…… | 30歳・無職・法務博士の就職活動日記

30歳・無職・法務博士の就職活動日記

これは、30歳を迎えた法務博士が、司法試験を辞めて就職することを目標とした、厳しすぎる現実との戦いを記したリアルタイム体験記です。

同じ境遇の人の参考になればと思います。

受験生の皆さんへ



まずは二日間、お疲れ様でした。


この二日間で受験した試験の出来はどうだったでしょうか?



勉強した努力の結果を出せた人もいれば、




ケアレスミスをしてしまった人もいるかと思います。



明日、というか今日ですが、



どちらであったとしても、


残りの二日間を全力で乗り切れるような


過ごし方をして欲しいです。



間違っても、



試験期間中に
司法試験に失敗した私のブログを読むようなことは
しないで下さいね!!




ここには、司法試験に対するモチベーションを上げるようなことは



全くありませんから!!





ここは、司法試験を一休みして




第二の人生を考えるブログです。





受験生の皆さん。




私の分まで頑張ってください!!