エナジーコントロール®︎とは?

量子力学に基づく潜在意識書換えメソッド®︎

電磁波と数式を利用して現実を書き換える

類を見ないスピリチュアル科学®︎

目に見えないミクロレベルから

現実が変わり始めます


本日は浄化体験についてのご感想を

体験直後から13日後の経過まで

時系列でお届けします。




こちらのS様は

クリエイティブなお仕事を

されています


センスや直感力が高く

感覚も鋭敏

素晴らしい作品の数々を

手掛けられています

それ故に

様々な刺激を顕著に感じて

おられるのでした。


耳栓が手放せない生活

耳栓をする事で自分の

体内の音が

脳に響いて煩わしい

浄化を体験

同じ環境で耳栓をしているのに

やけに静か



のんびり過ごせる…

のんびり過ごせている事に

ご自分でびっくりされたS様です


感覚が敏感だと

神経が休まる時が

本当にないんですよね


13日後


S様は仕事に対して

非常に真面目で誠実です

顧客のニーズを掴み取るセンスが抜群です


浄化体験後


○クリエイティブな才能はそのまま

○鋭敏な困った感覚だけが調和

○主な悩みではなかった対人関係まで楽に


その結果


◎生きる事の楽しさを感じている

◎自信がみなぎる



補足

S様のクリエイティブな才能はそのままだと

断言出来る根拠としては

S様に依頼していたデザインが段違いに

洗練された仕上がりになっていたからです



私はS様に

当プライベートサロンティンカーベル

ロゴデザインを依頼していたのです



わくわくする

この感覚がしあわせの根幹と

繋がっています


S様

良かったです!



過去の根深い記憶と

〝今の自分〟


の切り離し作業が行われた事で

余白が現れたのですね。




強烈な記憶にぶっすりと

刺さっているトリガー


トリガーは碇(いかり)という意味で

心理学用語では記憶にひも付けされる

しるしのような意味合いで使われます


トリガーは嫌な出来事を

再体験しないために少しのきっかけで

いつでも簡単に思い出せるように

している脳機能です

いつまでも過去に捉われること

それは極めて正常で健全な脳機能を

お持ちという事です


そろそろその辺で

辛い記憶は

頭から切り離しませんか?




S様は体感覚が優れている為

変化も敏感にキャッチされたのですね


クライエント様がどう感じるか

どんな変化が現実に起こったのか


それが全てです。


プライベートサロンティンカーベル

はお客様に素粒子の粉を振りかけて

しあわせな人生を送れるよう

お手伝いをするサロンです。


ご新規様限定セッションzoom可

7月6日23:59までのLINE登録で

20分6600円→3300


7月6日23:59までの新規LINE登録で

浄化+ヒーリングプレゼント