仕事連休に合わせ3日間、単身実家に帰省してましたが、今から帰ります✈️

 

 ひらめきおじいちゃんおばあちゃん半年ぶりの両親の様子を見て、

特に父親の劇的な衰えガーンタラーを感じつつも不安

やっぱり(私も)歳をとったな〜と痛感悲しい

 

 と共に、ひらめきニコニコ目がハート看板持ち高校同級生4人

(なかには7年ぶり!)の再会も赤ワイン白ワインデレデレ

 女子飲み会シャンパンロゼワインが始まれば、昔話と今の近況、

自分の仕事や家族、親のアレコレ、聞いて欲しい事があり過ぎて、もう、話が止まらない止まらない泣き笑い指差し

  なかでも仕事で中間管理職になってる二人は、「自分の発言がパワハラムキー、セクハラ!?ちゅーになってないか気をつけて喋ってるわ〜真顔

ですって〜ポーン

  多感な時期を共に過ごした同士お母さんお母さんお母さん、似たような境遇を本音で話せる、本当にありがたい存在キラキラお母さんキラキラです笑い泣き



 ↑ふるさとの海と空です。

お土産プレゼント沢山買ってるけど(宅急便手配済)、私の留守中、子ども達お父さんお母さんどれくらい家事してくれてるか…不安

 いや、期待はせずに、帰ったらすぐに洗濯と夕飯作りかな〜泣き笑い

 明日は荷物整理と家事を片付けながら、

頭を現実に戻して目脳みそお仕事と娘のフォロー学校鉛筆頑張ります筋肉