https://news.yahoo.co.jp/articles/0ed23fdab389b51fb3d8e42901fbb4a13be60894


 1942年生まれで現在81歳、私の父と同い年でひらめきおじいちゃんこれから再選すれば引退時85歳!?ポーン
 バイデン大統領の意欲筋肉おじいちゃんにしろ、アメリカ大統領選の事情アメリカおじいちゃん炎おじいちゃんピリピリにしろ、
いや〜、いろんな意味で凄いと思います…滝汗

 そんな中、私の実父は昨日、初めてのデイケアサービス病院利用。「年寄り扱いするなおじいちゃんムカムカ」が口ぐせで、内心ドキドキでしたが不安帰宅してすぐ、LINEを送ってくれました↓ひらめきおじいちゃん
 
おじいちゃん几帳面な性格なので、報告書みたいですが指差し
 ずっと家で一緒にいるおばあちゃん母のストレス解消にもなると思いますし、今後も、施設の職員さんや利用者さんと揉めることなく、通ってくれたら良いな〜と思います泣き笑い