6月2日従来型凝視英検2級1次落ちましたネガティブ

もう、本当に最後の最後にあと一回驚きSCBT受けます悲しい

 話題を変えてむかつき指差し


 告白をして付き合うのは日本特有?びっくり

↓記事を引用させて頂いてます↓

https://diamond.jp/articles/-/344598?page=1


 子供達の学校行事(修学旅行バス・文化祭マイクドラムギター)やイベント(クリスマスクリスマスツリー・バレンタインバレンタイン)で、カップルが増える時期があると思うんですけど

お母さんラブラブお父さん

 子供達の恋愛に口出すのは、親子であっても難しいところがありますよね…真顔

 お付き合いに限らず、コミュニケーションって、本当に大事だと思うんですよ知らんぷり

 仕事においても、それで円滑に進む事がありますし、助け合っていく気持ちが大事だな〜とひらめきニコニコ

 学校生活はストレスも多いけど真顔凝視驚きネガティブ

その中で色んな人に接してお父さんお母さん、距離感を学んでいく事、必要なんじゃないかと思いますむかつき指差し


 すみません、やっぱり英検2級のキズが癒えないので、ここまでにします〜…泣き笑い