私の誕生日に合わせて、おばあちゃん実家の母から、
郷里の美味しい物産が、沢山届きました〜目がハート飛び出すハート
 
 母は生まれてこの方、ず〜っと同じ県内、
今の実家には40年住んでいますがひらめきおばあちゃん
地元の食材が大好きな人で、帰省した際には
魚しっぽ魚あたま海の幸牛鳥山の幸、食べる物には事欠きませんよだれラブ
 私や主人、子供達の誕生日には爆笑ニコニコいつも郷里のデパートで物産を詰め合わせプレゼントキラキラにして送ってくれますニコニコ
ありがたいことです。

 【追記】どうして九州のお土産に福沢諭吉?キョロキョロですが、豊前(ぶぜん)中津藩に縁のある方なのです看板持ち新札に変わったら、諭吉せんべいお札製造中止になっちゃうのかな〜…泣き笑い