前回キャンペーンで即完売むかつき指差し

🍨31アイスクリームの🍨

よくばりフェス復活ひらめき飛び出すハート

3個の通常値段+1個につき100円で

10個まで購入可能に〜もちろん

10個オーダーしちゃいますよ〜目がハート飛び出すハート

Twitter見たら昼過ぎに完売との情報不安を見て

開店前に並んで来ましたひらめき


凝視「毎日毎日頑張ってる私にご褒美を」

と言われたので、限定のフレーバー中心に

(自転車自転車で持帰ったら片寄っちゃった〜泣き笑い)



↓ホームページから








 1270円でよだれ、週末のSCBTに向けて勉強頑張って貰えれば、並んだかいがある?指差し
 私も一緒に食べちゃうけどデレデレ
 たまには良いですよね?ウインク

【追記】帰宅したひらめきよだれ娘と食べまして🍨
お互いのベストフレーバーキラキラ
ニコニコ白桃ブランマンジェ🍑」
桃の果肉が入ってて珍しいし甘すぎない。他のは甘さが濃いけど、これなら何個でも食べれる飛び出すハート

目がハート抹茶きなこお茶- とろ〜り黒蜜
濃厚な抹茶ときなこのコラボにアクセントの黒蜜が絡んで、日本人で良かった〜(語彙力…泣き笑い)

あと、無事に大学生になれたら凝視

「31でバイトしたいよだれそうです知らんぷり

絶対に太るからヤメトキ〜真顔と思ったけど、本人のモチベーションに関わるむかつきので黙っとこ〜予防