子供が運動部テニスサッカー野球バスケランニングラグビー卓球に入ってる(た)親御さんなら、分かってもらえると思うんですが〜スポーツ後のユニフォームTシャツや練習着を洗濯する時、別洗い魂ガーンにしてませんでした?指差し


 私の唯一好きな家事が洗濯なんですけどね知らんぷりも〜息子のために、柔軟剤も汗臭さが抑えられてかつ、匂いがほのかに残るモノに変えたり、悪戦苦闘してましたチーン


 そんな息子〜お父さん最近、留学生フランス🧑‍🦰👱ドイツの影響か分かりませんが、香水香水香水つけてる口笛んですよね〜ちょっと不満

 それが、私が匂いに敏感なせいか?予防かなり男性向きな🍋柑橘系に🌹フローラル系も混じってる?微妙〜な香りで…滝汗

 大学に行く時も、バイトのチューターの時もつけて香水口笛本人はお気に入りの様子…でもそばにいると、私が好きでない香りなので、何とも言えない気持ちになります不安

 朝の洗面所でドライヤークシいつもキョロキョロ息子と争う娘むかつきも匂いに敏感で予防、洗面所にいた時

 凝視「あれって香害やんな?注意したってよ」

と言うので、息子にひとこと注意したんですよ。


ちょっと不満「ちょっと香りが強いんちゃう?他の人に不快にならない程度にしてな」

口笛「これぐらい大学やと他の子もしてるって〜、逆に俺らしい香りって言われたもん。」

真顔「大学生同士は良くても、高校生にはキツいと思うで、もうちょっと控えてな」

えー「はいはい」

となりましたが指差し洗面所→自室で使用に変更しただけで、息子の部屋には香水何とも言えない香りがしております〜真顔


 お子さんがお父さんお母さん香水つけてる方どんな感じですか?逆に、苦手な方どう思います?不安香水って、気になる人は気になるだろうな〜悲しい


 ちなみに、柔軟剤は色んな種類試して、

LIONのソフラン プレミアム消臭

(フレッシュグリーンアロマの香り)

ジャスミンなどのフレッシュ感のある香りに、グリーンアップルやリーフィグリーンなどを盛り込んだ爽やかな香り。

が1番好きで愛用してます目がハート飛び出すハート