全国の高校3年生、再受験生の多くが

鉛筆河合全統模試鉛筆を受ける最中〜ニコニコニヤリプンプン

 明日までアプリ会員20%OFFということで

 本📕本B●OK ●FF本📕本に行ったのですが〜知らんぷり


 ふと、手に取った参考書に挟まったものがあり、

うん?何これ?真顔アンケートハガキにしては

びっちり何か書いてるな…と思ったら


令和4年度 大学入学共通テスト確認はがき

挟まれてたんですよ〜!ポーン

住所、名前、受験科目、バッチリそのままで…滝汗

(受験票ではなく【これで受理したから訂正があるなら早めに連絡を〜】な確認用に届くはがき)


 これはあかんやろ〜!ちょっと不満というわけで、

店員さんを探して、不安「中に個人情報書類が挟まれています」とお渡ししました。


 どんな心理状態で挟んだのかは分かりませんが、

うちの子ども達もやりかねない

 ガーンむかつき指差し


 皆さまも、本を処分する際、念のために

中身の確認をしておいた方が良いかも〜真顔

https://www.kadokawa.co.jp/product/321710000081/


 ↑この政治・経済の参考書を読んでいた令和4年度受験の東京の学生さん口笛、今は無事に志望大学に通っておられる事を祈ってます!お願い