今回、夫婦の話題です。

我が家はまだ受験生凝視が1人残っているものの、

子供達が手を離れたら、夫婦2人の時間

知らんぷり照れって増えると思うんです。

 スポーツ観戦は、テレビでも出来ますが、

チケットが手に入ったサッカーサッカー観戦に

夫婦で行って来ましたひらめきウインク


 今日はサッカーセレッソ大阪VSコンサドーレ札幌

in ヨドコウ桜スタジアム を観戦

やっぱり、現地観戦はサポーターの応援が
身体に響きますね!サッカーランニング日本国旗

ホームチームならではの演出が素敵目がハート飛び出すハート
今回は1ー1のドローでしたが熱い試合でした!

4月15日はサッカーガンバ大阪VSサガン鳥栖
inパナソニックスタジアム吹田 
も観戦してますチュー指差し
こちらもサポーターが熱い!ひらめき
国際試合が出来るだけあって、収容人数も多い

こちらもホームならではの演出が面白かったです!!ニコニコ試合も白熱炎して、ロスタイムでガンバが逆転しました!びっくり
 
 夫婦揃ってド素人てへぺろなのですが、サッカーの戦術って、チームによってそれぞれに違ってて、攻め、守り、パス回し、緩急つけたカウンター、現地で観てて本当に楽しいです!指差し
 今後、子供達が手元から離れても、多分またサッカー観戦に行って、あーだこーだ夫婦でひらめきおねがい話すことで、
共通の話題を持っていこうと思います〜ニコニコ