息子のチューターバイト更新時期は2月末で、

本人はえーもう、この仕事には懲りた。別のバイトを探してる」と前から言ってたんですよ指差し


母的には、こんな最低時給でえーん

時間いっぱいまでさせる無給残業ガーン

急な要員呼び出しびっくり

その他モロモロショボーンブラックな部分があり、

プンプン「後輩には俺のバイト、絶対に勧めない!」

って自分で言うくらいだから、

早く辞めて欲しかったのに…ちょっと不満


国公立大学受験の前期合格発表🌸で

自分がたずさわった受験生の合否

ニコショックほっこりえーん笑い泣きを確認して、

キョロキョロあの時、あの生徒にしたアドバイスは適切だったのか?

ショボーンもっと自分が声掛けしたら、結果が変わったのではないか?

からの

プンプンこれからも、大学受験に向けて頑張る高校生に関わっていきたい

と気持ちが変わったらしく…

口笛俺、やっぱりチューターバイト続けるわ

になってしまいました〜…滝汗


でも、やっぱり母としては、もっと条件が

良い所でバイトして欲しいんです…悲しい

理系は学年が上がるごとに単位取得が厳しいと聞きます不安ので、2回生の単位1つでも落としたら

即バイト辞める条件で許可しましたちょっと不満


 家で新高3下の子に凝視勉強教えてくれたら、今の時給の倍を払うと息子に提案したんですが、

キョロキョロあの子が『教えて下さい驚き』と自分から言うまで意味無いよ。身内の甘えが出るしよだれ、そもそも基礎が身に付いてないから真顔、まずは自分で出来る所をきちんとした上でないと、お互いにストレスが溜まってしまうだけむかつきだからね。」

だそうです悲しい


これからも、高い高い個別指導塾代札束を払い続ける事が決まった我が家の出来事でした〜泣き笑い


追記・某映像授業塾は、合う合わないがあります。

校舎の対応も本当に様々なので、疑問を感じつつダラダラ続けるくらいなら、更新の時にスッパリ辞めてしまうのもアリです!

息子のオススメ口笛「同じ高校の同級生と、得意の教科を教え合う事ニコニコニヤリウインクお金もかからないし、塾に行く手間もかからない」

 これ聞いた時に今までの塾費用返せ〜不安と思いました…トホホ