今日は2/22🐈‍⬛猫の日🐈‍⬛目がハートカルディ猫バッグ当選したので、受け取り楽しみですニャ〜猫飛び出すハート


 学年末考査終了し、脱力の新高3下の子無気力

個別指導の春期講習代↑ですが、通常授業の英国週2コマ+追加13コマで申込み、追加分は5万円強札束に抑えました真顔

トータル教育費で子供に差が無いよう注意してますが、下の子の頑張りにかかっています…むかつき指差し


 上の子キョロキョロ共テ+本命2次全集中メラメラ国公立大学受験プランと、

下の子凝視挑戦・適正・安全校ダーツ私立大学受験プランは対策がかなり違います悲しい


 もう今の段階で、下の子には俗に言う

『数撃ちゃ当たるプラン』が見えていて驚き

そうなると計算した受験費用に愕然…不安

3つの大学を公募〜一般後期までフル受験すると

受験料だけで60万ポーンさらに押さえの入学金リレーもあり?滝汗入金期限と合格発表日時にらめっこ

  上の子は塾代かかるも受験料+押さえ入学金は30万ほど、下の子塾代は上より抑えてるけど凝視フル受験料+押さえ入学金で100万?ゲッソリ予定は未定だけど…どんな課金ゲームですか…チーン

 やっぱり先立つものは札束必要で…悲しいいや、それよりも必要なのは本人のヤル気と自覚物申す

 受験まで下の子がどれぐらい伸びるのか不明むかつきですが、母の内心は早く安心させてちょうだい〜笑い泣きと叫んでおります(隙あらばスマホ卒業して〜)

新高3生の受験も、

もう始まっているダルマ鉛筆

 自覚がない我が家の下の子、いつ気づくのか?驚き指差し