カバーはルピシア🫖福袋の一部ですニコニコ

ルピシアのお茶が大好きで、夏冬福袋を毎回購入して家にリーフタイプ30袋以上あります目がハート求むお茶友

 12月30日(土)本日の我が家の予定は、

 息子キョロキョロ塾のチューター年内最後の仕事

下の子凝視塾の冬期講習年内最終日

 私はようやく重い腰を上げて

逃げてた大掃除に取り組みます予防🧹🪣

 私の老後安泰のためにも大事な作業です〜泣き笑い


 去年の今頃は受験不安で何も手につかず、

家で放心状態の時が多かったので悲しい

気持ちを落ち着かせるためにもお茶お茶

コーヒーコーヒーに助けられていました看板持ち

ちなみにカフェイン控えるため紅茶が多いです。


 またお茶は、夫婦の意見不一致あんぐりえー

リビングが不穏な雰囲気ちょっと不満プンプンになった時、

子供達にアセアセ驚き余計な心配かけないように

水面下の駆け引きにも使われています。


真顔お茶淹れるけど飲む?

えー「・・・飲む」となったら

直前までの話は後でもう1度話そう

もしくは私に譲歩してくれるキョロキョロ

プンプンいらない」となったら

もうこの話は無し

というもので、

実は主人口笛ほとんど飲むんですけどね指差し

お茶🫖ありがとう〜目がハートそして主人もありがとう〜


 さて、私のブログは息子の大学受験で

親として悩み悲しい葛藤した記録を残そうちょっと不満

始めたのですが、思いもかけず多くの皆様に

見て頂けましたびっくり

 と共に、受験に向けて子供を想う親の気持ち

に共感を覚えたり、情報や知識をもらったり、

多くのことを勉強させて頂きました。

繋がりを持てた皆様に感謝申し上げます看板持ち

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さいニコニコ

そして何度でも言わせて頂きます!

全国の受験生へニコニコニヤリウインクおねがい照れ

心から応援してます!

頑張って下さい!!爆笑