現在国立理系大学生の息子。2023年受験が終了してみれば反省すべき点が多数悲しい私が不安感から塾業界に大金を注ぎ込んでしまったり、諸々の反省点を自戒を込めて残すことにしました。全10話完結泣き笑い

③情報収集能力不足&コロナ禍で余裕が無かった

受験に関するリサーチがほぼ受験情報誌かネット情報で、母(私)の情報収集能力が足りてなかった悲しいママ友さんウインク受験情報網その他ハンパない真顔ママ友情報交換ランチで、各教科担任の出身大学から生徒のお付き合い事情まで把握しているのには、震えましたよ…不安


加えて高校スタート当時2020年春はコロナで自宅待機、オンライン授業、時間差登校など、同じ高校お母様方と交流もなかったし、とにかく子供たちが感染しないように予防それだけで精一杯で泣き笑い

そういえば新年度開始を秋にする議論もされてましたね(私は賛成派です)真顔


あと、今後高校や大学が推測可能な記事は

アメンバー様限定にさせて頂きます。

↑とは言っても、ざっと反省記とプロフィール、

子供達関連ウインク凝視のブログ読んでくだされば、だいたいの予想がつくと思います〜指差し

アメンバー様の条件として、

お子様がいて今後中高大受験予定である方

ブログをされて↑①が推測できる方

アメンバーの相互認証が出来る方

④自己紹介等、メッセージにて頂ける方

①〜④全て了解出来る方に限らせて頂きます。

本音で書き残していきたいので、勝手を言いますがどうぞご理解をお願い致しますニコニコ

アメンバー申請は現在停止中です。