意外とミーハーなので、初恋の人からの手紙やってみました。


手紙はなんかおもしろくなかったのでカット!


んで、評価。


【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
ぴろしきさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、ぴろしきさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ぴろしきさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ぴろしきさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとぴろしきさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ぴろしきさんはそれを重苦しく感じる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。

↑3割正解、7割外れな気がする(^_^;)
立場はふられる側が圧倒的に多いのですが・・・
性格はわかりやすいはず・・・
初対面も話しやすいってよく言われるんだけど・・・

おかしいなぁ( ̄ー ̄;