毎度!


日曜は寒かったねぇ。

そんな中、母校にもどって練習参加してきました。

体ボロボロですガーン


これからは、ちゃんと体を鍛えようと思った一日でした。


んで、本題。


実家に戻ってたんで、夜は巣鴨に帰らないといかないんです。

で、最寄じゃないとこまで、妹に車で送ってもらいやした。

電車本数が格段にかわるからねひらめき電球


無事に駅まで送られて、電車にのっていると・・・


妹から電話が!


イヤな予感はしたんだよねぇ。


「車、やっちゃいました!」

だそうです。

話をよくきくと車庫に入れる際にミラーをぶつけて、今はブラブラしているそうです。

あー、あーしょぼん

送ってもらった手前きつくいうこともできないし、しゃーないって諦めるしかないですなショック!