クリニックに勤めて、二年が過ぎました


私、看護助手の仕事に向いてないとは思いますが、なんとかやってますニコニコ


アバウトで自由が好きで、テキトーなんで、向いてないんです


でも、怒られたりしながら二年経ちましたよ照れ


もう、いい年なんで、今更他の仕事も覚えられないだろうし、採用もされないかもしれない


これからも頑張るよ💪


嬉しい事に

めっちゃうるさい看護師さんお辞めになるんですよてへぺろ


学生だったらお互い歩み寄らないタイプの固くて口うるさくて、細かくて 無理〜な人


後2日会えばバイバイです


今までありがとうございました


これは、先日のお料理会で作りました


バナナパウンドケーキ

海老入り🦐カレー

梅レモンドレッシングかけ豆腐