シミ取りレーザーを初めてやってから、18日経ちました。


感想は、もっと、早くやれば良かった。

若い頃からずっとシミ肌で悩んでいたのに‥

お金と、時間が無かったのもあるけど‥

その後、乳癌になっちゃって、

それどころじゃなくなったんですけどね。

ベッドで寝たきりになり、メイクも出来なくなったら、素顔が大事ですしねぇ。

なんて、思ったり‥



やりたかったら、クレジット組んでもやった方がいいと、思いました。

今の皮膚科は、クレジット組めないけど、

美容皮膚科ならカード使えますしね。


今や、若い人は、手軽にやるんだろうなぁ。


お肌のトーンも明るくなり、気分が上がってます。


ビタミンC、トラネキサム酸、にんじんジュース🥕、塗り薬、続けます。

ビタミンCイオン導入も続けてます。

少しでも、現状より良くなるよう頑張りますてへぺろ


来月は、出っ張ったシミをとりますニコニコ