検診結果が送られてきました。

中性脂肪が少し高めですが、善玉菌が正常なので、メタボリックシンドロームは大丈夫みたいです。

初めて、ピロリ菌(私の名前がピロロンなので、なんかかわいい)の検査をしました。
幼少期に井戸水を飲んでたので、気になっていましたが、な‥なんと陰性でした。
ヨカッタ~

問題なのは、骨密度。
やはり、同世代と比べて70%でした。
3年前と変わらない結果でした。

ホルモン剤飲んでる副作用もあるし、3年前の検査時に主治医が言ったのは、
『 元々少なかったと思うよ~。若い頃、運動しなかったでしょ。骨が発達する時期にしきれてなかった可能性がある。 』でした。
次回の通院時に報告してみます。

取り敢えず、大きなは問題なさそうです。

運動とバランスの良い食事を心がけたいと思いま~す。